サメと泳ぐ を見た感想。感想?考察?

感想は正直「めっちゃ疲れたー!でもおもしろかったー!疲れたー!」です。 私が見たのは15日の13時から。舞台は何度かいったことはあったが、ジャニーズがでていたりとみなさんが俳優さんなのは初めてでした。 もちろん田中圭が目当てではあったけど、田中…

6人の関ジャニ∞を福岡でみた話

こんにちは。少し暗いブログになりそうです。 16日ヤフオク!ドームで関ジャニ∞のコンサートに行ってきました。大阪が外れてしまったので、6人体制のライブをみるのは初めて。ちなみに私はすばる担当です。 正直今回のツアーは行くかどうか、めちゃくちゃ迷…

「カメラを止めるな!」を見た感想※ネタバレあり※あくまでも個人の感想※生きている人間が一番怖い

めちゃくちゃ久々に書くな!!!!! 推しが多すぎて、幸せな毎日を送っておりまう、ぐへへ。 そんなことよりですよ。 「カメラを止めるな!」をやっとみた。 ネタバレを含みますよっと。 私の正直な感想は…ほ〜〜ん!!!!!!がすべてでした…ちょっと自分…

おっさんずラブ6話にして、私の気持ちは…

どうもこんにちは。 ここまでドラマに感情移入したことはないかもしれない、それほど わたしにとってすごいドラマとなりました「おっさんずラブ」です。 ただただ6話の感想とツボをかきます。 このドラマのすごいところは本当に嫌いな役、というか本当に悪い…

毛布を干そうとしたら、禿げた。と、思っていたら原因は謎な話。

今日は濃い私の近況についての記事です!!!!読んでね!!!! まあ言いたいことは正直タイトルに全部入っているのですが… 何言うてるねんと思うかもですが、そういうことなのです。 そう、わたしは、いま、はげてます!!!!!!!! やばくないですか?…

My Hair is Bad オーガニックホームランツアーについて

2018年5月6日ゴールデンウィーク最終日、場所は大阪城音楽堂。わたしはずっと、どきどきしていた。 CDで何回も聞いた、夏フェスではなんども目にした。やっと、やっとの気持ちでチケットが当たったMy Hair is Badのワンマン。 いまにも雨がこぼれだしそう…

音楽を続けるということは、タダじゃない

こんにちは! みなさんGWはどうでしたか? 楽しく過ごしましたか?お仕事の疲れはとれましたか? 私は静岡にバスツアーにいったり、BBQをしたりライブにいったり BBQをしたり、ライブにいったりしました! まじで連休最高だな!!!!!!!! 彼氏…

すばラジを聞いた感想。よくわからない日記。

こんにちは。あっというまにまた月曜日ですね。 あのしんどかった1週間。なんだか夢だったのか現実だったのか よくわからないまま、信じたくないまま、ここまできました。 土曜日4月21日に、渋谷すばるくんのラジオがありました。 きっとみなさんも会見後初…

月日が経とうが、どうであれ。渋谷すばるに想いをよせて。

どうも。こんな時間に更新してますがちゃんと毎日働いてますよ。 あれほど声をだして泣いた渋谷すばるの脱退会見からもう4日も経ちました。 あの日曜日から私がどう過ごしていたか。 CDを聞きました。DVDを毎晩みます。ジャニーズショップで写真も買い…

4月15日、渋谷すばるというひと。

こんにちは。涙がとまりません。 昨日、渋谷すばるさんの脱退会見があった。 2、3日まえからそんな噂がでていて、そのころの私は 「あのすばるが脱退するわけないやんー!!」と気分は悪いが笑い話に できるレベルで考えていた。 そしたらあれよあれよと。こ…

4月て アプリて

あっというまに4月になった。ここに登場したということは仕事が 落ち着いたということだ。 なにがあったかというと繁忙期を繁忙させていただき 売り上げはどうだったのかまだわからないがそれなりにいったのかな~ と思ったり。 寝たら忘れるタイプなので、…

ひとと比べることでしか得られるのことできない幸せって

どうも、こんにちは。 もちろん仕事中です。金曜日なのでとりあえず浮かれてます。 唐突ですがたまにこういう人いませんか? ・とにかく自分は不幸だという ・たまにうれしそうにしていると思えば他人を下に見ている ・とにかくネガティブ ・幸薄顔 あ、すみ…

おばけ

唐突ですが、わたしはおばけに取り憑かれています。あ、この話のジャンルはホラーではありません。恋愛です。できれば、ラブコメにしたい。 わたしは昨年の12月に三年付き合っていた彼と別れました。振られたと言った方が良いかもしれない。あ、もう泣きそう…

勝手にふるえてろ を見た感想

そうです、観たんです。ネタバレするよ、語彙力ないよ、いってみよー!松岡ちゃん主演だし、大知くんでてるし友達もみたいといってるしやったー!いこうー!というノリで。はじまってそうそう、あーサブカルくさいかんじ?あんまり得意やないかもと思いなが…

晴れ

こんばんは。 ええ、まだしっかり会社ですよ。 でもでも今日は、やっとこさ先方に謝ることができて 本当にほっと一息でした。 いつも一緒にお仕事させていただいている方が 昨日フォローいれてくださっていたようで…大人だな…と。 仕事だから「一回くらい失…

わーい

きっと暗くなるなぁと思ったのでタイトルだけでも明るくいってみました。いやほんと、最近の私は暗い。いつもポジティブだし何かしら楽しみを見つけて生きているのに。まぁまず彼氏と別れたこととかまぁほぼほぼの暗い原因それやんという気もするし。仕事も…