2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すばラジを聞いた感想。よくわからない日記。

こんにちは。あっというまにまた月曜日ですね。 あのしんどかった1週間。なんだか夢だったのか現実だったのか よくわからないまま、信じたくないまま、ここまできました。 土曜日4月21日に、渋谷すばるくんのラジオがありました。 きっとみなさんも会見後初…

月日が経とうが、どうであれ。渋谷すばるに想いをよせて。

どうも。こんな時間に更新してますがちゃんと毎日働いてますよ。 あれほど声をだして泣いた渋谷すばるの脱退会見からもう4日も経ちました。 あの日曜日から私がどう過ごしていたか。 CDを聞きました。DVDを毎晩みます。ジャニーズショップで写真も買い…

4月15日、渋谷すばるというひと。

こんにちは。涙がとまりません。 昨日、渋谷すばるさんの脱退会見があった。 2、3日まえからそんな噂がでていて、そのころの私は 「あのすばるが脱退するわけないやんー!!」と気分は悪いが笑い話に できるレベルで考えていた。 そしたらあれよあれよと。こ…

4月て アプリて

あっというまに4月になった。ここに登場したということは仕事が 落ち着いたということだ。 なにがあったかというと繁忙期を繁忙させていただき 売り上げはどうだったのかまだわからないがそれなりにいったのかな~ と思ったり。 寝たら忘れるタイプなので、…