わーい

きっと暗くなるなぁと思ったので

タイトルだけでも明るくいってみました。


いやほんと、最近の私は暗い。

いつもポジティブだし

何かしら楽しみを見つけて生きているのに。


まぁまず彼氏と別れたこととか

まぁほぼほぼの暗い原因それやん

という気もするし。

仕事もうまくいかんし。

2018年になれば!

と思ってたら、なおさら追い詰めてくるし。


大殺界やから!

みたいな言葉で済ますなよ〜〜

知らんがな〜〜という気持ちです。


で、友達に話すのも

毎回暗い話題あかんな

と思うと何を話してよいやらと

不安になる。


なんかこんなこと初めて。


今年の目標は

初体験をたくさんする!

ですが、こんな初めていらんわ、おい!

という気持ちです。


何はともあれ

文書くの好きやし、徒然なるままに

書いてみようと思います。


あ、これも初体験。

よいよい。



広辞苑がほしいです。



今日は、おわり。