4月て アプリて

あっというまに4月になった。ここに登場したということは仕事が

落ち着いたということだ。

 

なにがあったかというと繁忙期を繁忙させていただき

売り上げはどうだったのかまだわからないがそれなりにいったのかな~

と思ったり。

寝たら忘れるタイプなので、ほんとうに頭がなにも機能していない。

 

ここを超えるとだんだん仕事のやる気がなくなる。

笑うほどになくなる。

なぜかというと考える暇ができると他のことばかり考えて仕事が二の次になる。

プライベートを充実させたくなる。はあ、彼氏ほしい…

 

口だけは嫌なので、はやりのアプリにも手をだしてみた。

ええ。

なんだかモテたきになる。

なにがいいのかわかないが「いいね」をくれて、私に興味をもって

くれる人がちらほらいる。

ありがたい。そして私は見事に興味をもたない。ひく。

 

友人から恋愛対象に発展するタイプにとってはキツイ。

お前のことなにも知らん、なのに興味もてるかみたいな乱暴な気持ちになる。

そして興味をもとうとはするが、現段階にいる友人のほうがおもしろいため

そのひとたちに会いたくなる。これ非常にまずいながれですよね、ええ。

 

もう仕事も4年め、年齢も25歳。

おもったよりへらへらできない状況だなと私は思っている。

みんなはどうなんだろう。

 

私はワガママだから。

仕事もしたい、しかも楽しくてやりがいあること。

そして友人とも遊びたい。

そして彼氏だってほしい!!

結婚したい、子供ほしい。しかも3人くらい。

 

思うことは、仕事を頑張ることもいまいる友人とずっと一緒にいるために

大切に仲良くすることも私の気持ちでどうにかなることのほうが多い。

だが、しかし!彼氏をつくることは一人じゃできないし、

もちろん結婚だって、妊娠だって。

 

ひとりでできないことを、がんばるってどうしたらいいんだろう。

 

それが最近の悩みです。