晴れ

こんばんは。

ええ、まだしっかり会社ですよ。

 

でもでも今日は、やっとこさ先方に謝ることができて

本当にほっと一息でした。

いつも一緒にお仕事させていただいている方が

昨日フォローいれてくださっていたようで…大人だな…と。

 

仕事だから「一回くらい失敗してもいい」なんてないと思うんですよね。

だって、その作業私たちにとってはたくさんの中の一回かもしれないけど

お客さんにとってはほかと比べることのできない一回であって。

 

なのに周りの大人というか、当の本人はへらへらして。

まあ愚痴だらけになると思うからやめますが。

 

いくら機会が進んでも、結局仕事をしてるのは人間と人間なんだなと

心から思います。

 

AIが進んでも、人間にしかできないこと、人間だからこそよいものが生まれる場

に立ち会っていけたらいいな~

 

あともうちょっと仕事がんばろっと。

 

 

今日は晴れただけでうれしかったです。