2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おばけ

唐突ですが、わたしはおばけに取り憑かれています。あ、この話のジャンルはホラーではありません。恋愛です。できれば、ラブコメにしたい。 わたしは昨年の12月に三年付き合っていた彼と別れました。振られたと言った方が良いかもしれない。あ、もう泣きそう…

勝手にふるえてろ を見た感想

そうです、観たんです。ネタバレするよ、語彙力ないよ、いってみよー!松岡ちゃん主演だし、大知くんでてるし友達もみたいといってるしやったー!いこうー!というノリで。はじまってそうそう、あーサブカルくさいかんじ?あんまり得意やないかもと思いなが…

晴れ

こんばんは。 ええ、まだしっかり会社ですよ。 でもでも今日は、やっとこさ先方に謝ることができて 本当にほっと一息でした。 いつも一緒にお仕事させていただいている方が 昨日フォローいれてくださっていたようで…大人だな…と。 仕事だから「一回くらい失…

わーい

きっと暗くなるなぁと思ったのでタイトルだけでも明るくいってみました。いやほんと、最近の私は暗い。いつもポジティブだし何かしら楽しみを見つけて生きているのに。まぁまず彼氏と別れたこととかまぁほぼほぼの暗い原因それやんという気もするし。仕事も…