2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんずラブ6話にして、私の気持ちは…

どうもこんにちは。 ここまでドラマに感情移入したことはないかもしれない、それほど わたしにとってすごいドラマとなりました「おっさんずラブ」です。 ただただ6話の感想とツボをかきます。 このドラマのすごいところは本当に嫌いな役、というか本当に悪い…

毛布を干そうとしたら、禿げた。と、思っていたら原因は謎な話。

今日は濃い私の近況についての記事です!!!!読んでね!!!! まあ言いたいことは正直タイトルに全部入っているのですが… 何言うてるねんと思うかもですが、そういうことなのです。 そう、わたしは、いま、はげてます!!!!!!!! やばくないですか?…

My Hair is Bad オーガニックホームランツアーについて

2018年5月6日ゴールデンウィーク最終日、場所は大阪城音楽堂。わたしはずっと、どきどきしていた。 CDで何回も聞いた、夏フェスではなんども目にした。やっと、やっとの気持ちでチケットが当たったMy Hair is Badのワンマン。 いまにも雨がこぼれだしそう…

音楽を続けるということは、タダじゃない

こんにちは! みなさんGWはどうでしたか? 楽しく過ごしましたか?お仕事の疲れはとれましたか? 私は静岡にバスツアーにいったり、BBQをしたりライブにいったり BBQをしたり、ライブにいったりしました! まじで連休最高だな!!!!!!!! 彼氏…